人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いくまちゃん’sと秋のお花と基本形

9月5日㈫ 内本町コミュニティセンター

秋風が心地よくなってきました。
午前の部は盛りだくさんの内容です。
可愛いくまちゃん’sと秋のお花と基本形_d0341693_17095950.jpg
モダンフラワーアートコースは秋のお花。
ラジエーション(放射状)に活けて、美しい秋のお花たちです。

フラワーアレンジメントは「ホリゾンタル」です。
優しい色合いの優しいアレンジメントに仕上がりました。
可愛いくまちゃん’sと秋のお花と基本形_d0341693_17100990.jpg
プリザーブドフラワーコースは人気の
「ハッピーアニマル」のくまちゃんたちです。
可愛い、可愛い、と思わず口にしてしまいますね。
可愛いくまちゃん’sと秋のお花と基本形_d0341693_17101290.jpg
午後の部

午後の部も盛りだくさんです。
可愛いくまちゃん’sと秋のお花と基本形_d0341693_17114338.jpg
生花アレンジメントは
プロフェッショナルコースは「オブジェリリー」
サンゴミズキの枝や雲竜柳をベースに秋のお花とユリの競演です。
ベーシックコースは基本形の「ホリゾンタル」
ミスカンサンスのあしらいが優雅さと華やかさを添えています。
可愛いくまちゃん’sと秋のお花と基本形_d0341693_17115741.jpg
プリザーブドフラワーコースは「ハッピーアニマル」
可愛くて、仕方ありませんね!

レッスン後はいつもの通り、お話タイム。
仲良くて、楽しくて、お茶もお菓子も美味しくて。

画像がアップできなくてごめんなさい。
博多や金沢、信州、そしてスイス
いろんな夏の思い出のお土産たち、ごちそうさまでした。


by hcamely | 2017-09-05 23:08 | 吹田市 内本町コミュニティセンター

花サークルAmelyと仲間たちの活動記録


by Amely